■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【桑園から】札沼線(学園都市線)についてpart2【新十津川まで】
451 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/02/07(土) 00:51:58 ID:NvtstB9w [ ntsitm262124.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]
浦臼〜新十津川で、
車両の運転台を右にも同じ装置を設備して、
右には本職の運転手が添乗して、
左に体験運転の客が乗って、
(ちなみに左は慣例で機長の席@飛行機、機関士も同じ)
20分ほどのその区間を気動車を運転させてくれないかな。

一畑電車の様に有料で教習もした上で。
運転手が添乗と言っても運転操作は常時出来る訳で、
安全上も問題はないはず。

教習込みで往復1万円程度だったら毎月でも通う。
難点は1日3往復しかないから、
年間で1000万円ほどしか収入にならないこと。
改造費も掛るし。
その改造費はクラウドファイナンスで・・・

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05