■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【マッサン】余市町その22【オワコン】
530 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/01/17(土) 20:51:44 ID:hZA/pRtQ
>>528
調子こいて一党独裁国家だの民主国家だの書いてんじゃね〜よwwww
雑誌社がサントリーから手をひかれると大事な大事な広告収入がなくなるだろ

以下参照

「サントリーからの通達というのは、"『マッサン』のあやかり企画を記事とし
てやらないように"という内容でした。『あまちゃん』しかり、『花子とアン』
しかり、これまで週刊誌をはじめとする雑誌では高視聴率を獲得する朝ドラに
乗っかっていろんな企画を立ててきましたから、それをやめろと言っているわけです
。その通達は宣伝部を通して編集部にも伝えられたのですが、サントリーといえば一大出稿主。
いくらドラマネタをやりたくても、相手が相手だけに、さすがに編集サイドも手を出せません。
他社の編集者からも"例の通達、来た?"と聞かれたほどなので、サントリーはきっとかなり手を回していると思いますよ」(雑誌編集者)
中略
ここはサントリーも大人げなく圧力をかけるのではなく、フェアに戦ってほしい気もするのだが......。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05