■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
◆◆ 北広島市へようこそ!★27 ◆◆
610 名前: なまら名無し 投稿日: 2016/07/12(火) 17:37:04 ID:sWIIfyTg
さて、そこまで誹謗中傷されたとなれば、改めて事実をここに書くしかないな。
この後お前の書き込みが削除されたとしても、一定時間はネット上にあったわけだから。

こっちは削除依頼を出しました、しかし2ch側が削除体制を変え、削除されません。
こっちはできるだけのことをしました、と。そういう記録が残ればこっちはそれでいいわけ。

信じられない運転に対するフツーのクレーム電話に対し、口調はサラ金の取り立て屋のようなヤクザのような口汚さ。
警察に『垂れ込んだ』?(失笑) 通報を垂れ込みというなら、自分も世間のダーク・サイド側の人間ですよという自白になるね。
自転車は何時如何なる時も歩道を走ってはいけないとか(唖然)、あげくのはてに、お前は歩道上で歩行者を敷こうとして歩行者が驚いている
様子がドラレコに写っているとか何とか、逆に恫喝、恐喝してくる始末。

運輸局に相談。結果、運輸局から行政指導が入った。こちらは電話の会話を録音してあるから当然でしょう。
会社側は実際にそういう言動があったことを運輸局側に認めた。

公の組織等が悪事を働いた場合、それを公にすることは、公益にかなう。
但しそれが事実であり、事実であると証明できなきゃいけない。
こっちは録音もしてるし、会社側は実際にそういう言動があったことを運輸局側に認めているのだから、
それはつまり、運輸局という公人第三者の証人もいるということ。

で、もうひっそりとしていたものを、お前はこうやってほじくり返して拡散するようなことをやってるわけで、
もしかしたらその二次的な行為に対して会社は訴えを起こすかもね。そんな例が過去にあった気がする。
オレ自身もこういう誹謗中傷についてお前らが何とかならないのか、ちょっと相談してみるかな。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05