■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
JR北海道スレッド★29号車
989 名前: なまら名無し 投稿日: 2019/02/27(水) 00:45:23 ID:aUe43ANw [ pw126233010079.20.panda-world.ne.jp ]
>>983
ホームページで随時更新のはずの情報も放置されていたから壁に書いてあった管理管轄駅の番号先に電話したら何度も混んでいるからかけ直せと一方的に切断されまくった
しつこく電話したらやっと繋がって状況を教えてと言ったら3分以上待たされて1時間以上遅れて到着するだろうとの回答
ついでに無人駅で何の情報も入ってこないのに何故それを普段はしている(ついでにいつも定刻から5分近く待たされてから遅れますと事後報告な)のにアナウンスしないのかと聞いたらてっきりアナウンスしているものだと思っていましたと寝ぼけた事を言ってた
待合場の横に座っていた女の人は事故で電車全体が遅延していることすら知らなかったらしく30分近く野ざらしのホームで待ってブルブル震えてたわ
何の情報も無いせいで改札を通ったのにもかかわらず呆れて去っていった人も多数
知人にタダで相乗りさせてもらうのと違うんだから運行が駄目ならバスなり最寄りの大きな駅まで行くなり選択肢がある訳だし最低限の情報は提供するべきだろって話だよ

電話越しに受付に怒っても上までこの怠慢とも思える状況が一切伝わらないんだろうからこうやって半永久的に記録が残るところで多くの人が知り得るように細かく顛末を書いた

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05