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【だっこポン】狸小路 Part6【現金つかみどり】
58 名前: 43 投稿日: 2021/05/07(金) 20:26:33 ID:oTjlFqqA [ softbank060066057246.bbtec.net ]
焼肉ライクの本部にクレームを入れて、店舗の責任者さんから回答が来ました。
回答としては、

・メールの最後では当方の名前を間違えていたwwwwwので、テンプレを修正しただけでしょ? としか思えない回答でした
・その現場の言い訳としては、開店してから日が浅い為、店員に対する教育が行き届いていないとしていました
・その上、現場で弁当の注文が立て込んでしまうと、訪問客の対応が後回しになってしまうとの事でした

当方が並んだ時点では、弁当を注文している人は、一切居ない状態だったのですけどね・・・???
まさかとは思いますが、電話注文ガー! とか言い出すつもりなのでしょうかね???
で、どこぞの南トンスルランドみたいに、謝罪 = 賠償ではありませんので、素直にミスを認めるのもアリだと思いますよ?
正直、当方が聞かされた言い訳は、どれも言い訳としては相当苦しいですね。
尤も、現時点でのランチタイムでは、ご飯のお代わりが無料ですので、割と利用したいのですが、この言い訳はちょっと苦しいですね・・・。
さて、どうした物か・・・。

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